変化の枝だったかな…?
d0152164_22225845.jpg
ってな見た目の葉っぱが舞い散る謎の枯れ枝を貰ってみましたが
いやーこーゆーの純粋に楽しいなーって思っちゃう人なんですよねぇ…当方…
それがこの枝を使うと↓

d0152164_22241495.jpg
狐か狸になれるぅぅぅぅぅぅぅぅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぶっちゃけこれだけで今年の東西戦は成功だったと言って過言では無いだろう(マテ
いや純粋にかなーり昔に実装された(伊勢実装時だから超昔か?)
『伊勢参りと三度狐』ってクエストが好きでして何かあの伊勢の仙狐さんがいーんですよ!
あのクエの続き無いかなーとか思ってたぐらいでして脳内補完が出来そうな予感がハァハァ
まぁそれはさて置き何か所作するとこーなる↓

d0152164_22313260.jpg
た、狸も可愛いなぁ…でも戦闘だと狸可愛くないけど('A';
by Ihagane | 2008-06-13 22:32 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧