個人的には
d0152164_9581869.jpg
※全然本文に関係無いです

芙蓉殿の新キャラx2のお手伝いとの名目で
愛染+弥勒で島津沖狩り→島津沖1-4突破→龍造寺沖1-4突破と
やたら沖田畷に居る時間が長かったなぁっと思った木曜日('A';
タイトルどーり個人的には愛染がさっぱり進めてないのでこっちがお手伝いなんじゃないかと
思ってたりするぐらいですが…毎度毎度芙蓉殿には御世話にナッテマス

ひさーしぶりに薬師を動かしてる+能楽さんと御一緒が初だったんで
いや中々能楽さんと御一緒は面白いなぁーっと!
あの回復量増加の験気の謡と消費気合激減の吉祥の謡・弐が凄いなぁ…
四象操作な演舞しかよくわかんないので地勢操作の能楽さんも楽しそうだなぁーって!
幽曲の調もらってから能楽さんの次の動作まで少し待機(地勢操作追い越すので)して
回復とか何か今までとはちょいと違う雰囲気が面白かった!
まぁ編成次第と言えば編成次第ですがやたら▼多い九州では解呪が薬師x1ってのが
ちょいとこれ厳しいなぁーってのは実感…呪詛解除ってけっこぉ重要だと再確(-人-)認

そして島津側の沖1-4突破で愛染が友好5001突破で生産目録がぁぁぁぁぁぁぁ
ぶっちゃけこれが欲しくて愛染起動してたぐらいですからヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
しかし島津6900ぐらいで龍造寺1700ぐらいとちょっと大友参戦+何かで
愛染も高千穂可能になるなぁっとも思うが
愛染そんな装備真面目に作ってる訳じゃーないんで新調しないとなー!
by Ihagane | 2008-08-15 10:12 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧