愛染も
d0152164_19353663.jpg
せっかく不老1章を終わらせたので2章を進めてますが
この一撃でお供x4を瞬殺出来る特殊戦は無駄に爽快感があるなぁハァハァ

しかーしつい先日に冬風で剣聖2章を進めてたんで思ったのが
不老2章長い+移動距離大杉('A';
剣聖2章は山城中心に大和・摂津・近江と外伝での上野の4ヶ国でほぼ終わるのに
不老2章は山城・摂津・紀伊・伊勢・近江・越前・武蔵・相模・上野
と純粋にの8ヶ国回る必要があるのです(´・ω・`; )
しかも随所で比叡山に報告に戻る必要が有りと圧倒的に長く感じました…


ってなにやら0924から新しいキャンペーンのよーですが
まぁ信onは月額なんで違うよなーっとも思いながらも
こーゆーやけに御褒美が良い系ってアイテム課金系のOnlineGameだとふつーにありますよねぇ?
争覇前ダンジョンでしか進展しないらしーですが
各ダンジョン毎に固有イベントとか追加してくれるともっと楽しいんじゃないかなーっとか思いますが
どーなることやら!
慢性的な修得遅れを維持する当家的に戦闘・生産修得促進系に期待が!
by Ihagane | 2008-09-19 19:48 | 徒然 | Comments(0)

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
なるがち?なりがちですね…
by Ihagane at 03:20
あぁそーゆー意味で捉えら..
by Ihagane at 03:19
防衛のランキングは、こい..
by 通りすがり at 06:56
自分がライドクエで☆13..
by Ihagane at 15:13
10月までと言いますけど..
by 通りすがり at 16:52
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧