画策後…
何より一番の金策はLoginしない事だと思うんだが
月額払ってる身としては如何なものかと…っと気が付いた威鋼家デス
商業50000x8知行からの現金+産物諸々+式符等が楽座で売れた=資金が32000貫まで回復し
弥勒であんま使い道が無いんだがなーっと分かっていながらも
圧倒的に修得が入るので泣く泣く解体具作成で↓

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暗器隠作れるとこまで生産が!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
とは言ってもこの解体具をどーしよーかと↓

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悩むがまぁいいか…解体具ってチマチマ使ったりするし
なんかで解体具ノックとかする時に使うだろうっと倉庫の肥やしです…
いや正直原価計算とかすると怖いのであえて見ないふりですHAHAHAHAHA!

さて、日曜日。左近が島津側耳1を突破したいとの話で復帰組みx2を組み込みこんな編成↓

武士 刀 武芸 暗殺 仙論 雅楽 神通

2から進軍して5での結果は2戦1勝1敗ってな感じ
1戦目は正直仙論の立ち回りがよーわからぬので
ちょいと僧兵さんへ固執しすぎた感があり波動砲で壊(-人-)滅
さて、2戦目だが下図に1点不可思議な箇所があるがなんでせうか?

d0152164_21195098.jpg
え?分かり辛いって?では拡大しよう!

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が不動。
まぁ正直1戦目敗退→合流まで気合抜けで旗変え忘れただけなんでがね!スイマセン
っとか思ったが仙論x神通が復帰組みなので
鍛冶屋の性能によるとこが多いと思うが旗が鍛冶でも問題は無いとは思ったなー
陰陽が徒党に居て3の阿修羅槍連打しまくり僧兵を完封してくるのが前提条件だが…
やっぱし角隅は3の僧兵のみ危険で後はどーとでもなるなぁって感じだなぁ…
2戦目は1が落ちるまでほぼ催眠で阿修羅してこなかったんで
かなーり楽に勝った気がしたかな?まぁ1落ちたらやけに阿修羅してきたが!
んで↑で旗を鍛冶でって言ってるのももうこれが最後って何回目だろうの新調で↓

d0152164_212622100.jpg
っとダンジョンだと生命+40ですが
まぁ復帰組でまだまだ宝玉や装備が仕上がってないんで
別に死んだらマラソンする訳じゃないが野戦1ぐらいなら抜けて即死とか考えるなら
こっち旗のが耐えれるんじゃないかとーっとも思う訳ですSir
しかし不動の潜在は残すはほぼダンジョン上昇系のみってな感じですが
正直鍛冶で生命6000とかまだ気が遠いな…魅力は付与で400まで持ってけるとは思うが
生命は生命・五の宝玉と潜在しか残って無いからなぁ…


最後に話し戻って今回はまんま春風さんの魅力装備をいっこまろにレンタルで
催眠重視な戦術で攻めたが仙論らしさを出す戦術とは何なんだろう…?
催眠の有効性は語るべくも無いがいまいち仙論での戦術って
どーするべきなのかっと悩むところ…って自分の持ちキャラじゃーないけどね!
いまいち仙論って周りにいない+野良で痛い人しか見たことが無いからのぅ…
仙論らしさを出しながら徒党に貢献出来るってのはどんな動きなのか?
威鋼家的戦術論は「如何に徒党に貢献出来るか」にほぼ尽きるので
劣化な動きとか存在が空気になるとかのネガティブシンキングじゃなくて
特化を生かしながら如何に立ち回るかを考えるべきだと思うのじゃよ…
って言いながらもいまいち仙論の利点がわからぬ…
六極が実際かなり強いので有効打だとは思うが
仙論が攻撃に専念ってのもまた何か違う気がするので
知力x魅力装備でうざいの寝かすor禁呪・絶とか縛で阻害しながらなのかねー?
by Ihagane | 2008-10-06 21:41 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
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