日曜日のおなはし。
d0152164_124975.jpgd0152164_223446.jpg
唐突になんのこっちゃらな画像ですが
以前門屋殿の提案で大友側今山にて鍋島に破刃撃をしたら如何なものか?
っとの提案でやった時のでして開幕に破刃撃・参が鍋島に入ったのが右側で
左側がここから持ってきた争覇実装時=半年以上前に食らった時のSS
今回が結界状態が多いのと争覇実装前と今を比べたら
後衛職でも防御は最低でも200は違うんじゃないかと思うんで
比較対象としてはどうかなーっと感じますが
全体的に鍋島の攻勢がぬるくなってた気がしたんで
鍋への破刃は有りと言えば有りなのかなー?
開幕の葉隠れ・癒しと能楽さんの凪あるなら決め手とは言わずともなかなかの一手かね?
by Ihagane | 2008-11-11 22:43 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧