耳川合戦之四 長寿院盛淳
っと芙蓉殿の書き込み見てそう思えばssがあったなぁっと↓

d0152164_22535549.jpg
上から
薙刀僧
槍侍
砲侍
砲侍
弓巫女
一刀忍者
杖陰陽

真ん中バックが芙蓉殿だったはず!(けっこぉ前なのでうろ覚え

さて長寿院のじーちゃんですが全体的に鬼アグレッシブ
1がMAX3回まで食らった経験有りの天部光臨持ちでかつ固有技能の一超連撃は
あんま痛くは無いですが対象ランダム化付き
つまりここまでで分かりそうだが1の天武祭りor一超乱舞に
34の砲術の嵐に一超来てたらランダムで34固定行けずに死屍累々
5の三貴神射儀に6の乱れ吹き矢の7の全体術と
僧がいるのに龍造寺側沖田畷四の鎌田さん以上のFullAttacker編成だと感じマス
しかも234といい釣りx守護までするんでなかなか歯ごたえがあるじーちゃんだと思ってます!
んでいまんとこ当家の進行状況では↓

-九州三国志大友家-
戦場:今山之合戦耳川之合戦佐賀城決戦鹿児島城戦
不動:壱弐参四五壱弐参四壱弐参四五壱弐参四五
愛染:壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五
弥勒:壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五
春風:壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五
夏風:壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五
秋風:壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五
冬風:壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五
四季:壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五

っと進んでる子は長寿院のじーさんは撃破済みだが
沖田畷の晶と違って耳川の義弘に行く気にならないのはあの道が('A';
正直龍造寺側の今山と大友側の耳川の五は
到着するまでが五よか時間がかかるんじゃないかと思っている次第ですSir
まぁ色々行ってみたいなーっとは思ってますが基本MyPaceですので…
by Ihagane | 2008-11-17 23:10 | 九州三国志 大友家

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧