楽市の存在は大きいなぁ
っとタイトルとは関係無いですが↓

d0152164_138396.jpg
大友側今山5の鍋島に開幕破刃撃しちゃうぞ♪の第二回。
戦績は2戦1勝1敗ってな感じで1戦目は2の隆信ママ上大暴れで気が付いたら壊滅…
漆黒呪連打は正直反則だと思うのだよMother.
今回の編成は↓

軍学 刀 鉄砲 暗殺 殺陣 僧兵 仏門

開幕に1に破刃撃するぐらいで前回と基本は一所かなー
やはり葉隠れ・癒しでの回復量UPを見越した戦術とは言え
回復x2はいないとちょっち危ないかなーっと思いますかねぇ…?
どーでもいーけど↓

d0152164_145409.jpg
これぞ刀の醍醐味って訳で激しくKAIKAN(´ ー`)σ)Д`*)


んで、話し変わって金曜日夜に晶を倒した事でまたちょっち演舞の装備見直しで
今現在こんな感じ↓

d0152164_149233.jpg
腕力は付与キャップで防御力は耐久の3倍で真っ赤かっと赤帯多めですがキニシマセン
正直まだまだ成長の余地はあるかなーっと思うのも↓

d0152164_1521634.jpg
何故か戦闘潜在の探検系は一切振らずに激戦を優先と
不思議方向に進んで見た訳で…
ってか探索系で腕力上げ様が固い敵にはそんなダメ出ないんで
激戦のがいいかなーっと振ってみたのですがどっち優先のがいーのかねぇ?
まぁまぁ真面目に当家で潜在lv100↑あるのって不動と弥勒だけってぐらいなもんなんで
まだまだ先があるんだよねーって余裕を持って行きたいと思っている次第ですSir

そして最後にけっこぉ前に作るぞーっと燃えていた「朱羽織の長絹」に挑戦!
基本防御77で一度防御117の鍛錬0とか出来たんですが
本気出して蛋白++120とか使ったのに一撃で鍛錬埋まりx生命+100とかorz
材料が威鋼家的に非常に取得し辛いっと言うか買ってたら破産するので
ここらで挫折↓

d0152164_204911.jpg
@気合+120or知力+5で3回入魂とか贅沢は言いマセン
足りない気合は特殊とかお守りで補填するからいーんですっと…
まぁ貧乏性な当家的には高価値神秘装備は改修を前提にしたいんで
気合とか入ってると改修費が上がるからこれでいーんですっと開き直る('A'!
しかし今週は楽市に入札するの忘れて収入が無いのに
愛染と弥勒の装備を新調っとかしちゃったせーで現金が↓

d0152164_244075.jpg
大半のキャラが改修前提装備な当家的に現金がRedZoneに突入でハァハァ
by Ihagane | 2008-11-23 02:05 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧