その時まで気が付かぬもの
ってな訳で

d0152164_1844412.jpg
秋風x四季で相変わらず瓦版で反撃を楽しんでおりますが
やーっと日曜日の瓦版で四季が特化・四まで終わったー!(遅っ
ってな訳で特化・五を始めるかっと思った訳ですが
どの倉庫を探しても目録が見当たらない…?
ハッ('A'!

d0152164_1864179.jpg
そもそも貰った記憶がかった事に気が付きましたSir
まぁまだもらったばっかなんで奥義修得までまーだまだありますがゴールが見えてきたかなー!
って本日大友側耳川1-5っと走破してきたんですが
あんまし一気に更新すると平日In出来ない時のネタがなくなるので
鬼島津こと島津義弘はたぶん次回更新時!
以上!
by Ihagane | 2008-12-07 18:10 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧