覚醒の刻 12月17日と発表
ってな訳で

d0152164_23591672.jpg
イザクエの続編の参戦条件がイザクエのクリアと発表された次第で
犬→伏っと秋風で御手伝いに誘われ参戦。
当家的には火まで全員終わってるのでそれ以前はかまへんとこですが
続編の難易度がどなもんになるのかーってのが気になるのと
技能覚醒はなんかイザクエ続編に絡むのかしら?
絡まないのなら覚醒してみてからーってのも悪くないんじゃないかとも思いながらも
まぁ新しいところ追加するなら行って見たくなるのが人情ですよね!
ってかイザクエは内容が面白いからのぅ…飛龍がてけとーすぎたんで
争覇は楽しめたが個人的にはイザクエのが内容は面白いんじゃないかなーって思ってます!

んで、全然話変わりますが↓

d0152164_025928.jpg
いまいち何なのかよく分かりませんがこの漢は大物なのかも知れませぬ(ネタ的な意味で
by Ihagane | 2008-12-10 23:58 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧