噂の
島津側佐賀1動物ノックに参戦してみた次第デスSir

d0152164_2317571.jpg
1丹で現金↑に硬輝片に艶輝晶ととか宝玉が溢れマス
編成は↓

武芸 刀 暗殺 暗殺 演舞 能楽 仏門

ってな感じで開幕激戦・参→暗殺で殺→暗殺で殺→武芸で殺→演舞で殺っと
開幕から一撃で瞬殺して高回転ってやってくものだそーデス
やっぱし狩りとなると大団円・弐の効果は大きいなぁーっとか思いますねぇ…
とは言っても今回は能楽さんいるんでそこまでの意味は無いかと思いますが('A'!
まぁ不動と弥勒セットでの参戦だったので現金は1600貫近い収入な訳なのですが
両人の改修費で3000貫飛んでったので収支はorz
っても信onでの戦闘は基本散財だと思ってるんでいーんですけどね!
by Ihagane | 2008-12-24 23:24 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧