さてさて
仕事な始めな訳で皆様如何御過ごしでしたでしょうかSir
まぁ当方は2末まで昨年からの繰越修羅場なんで気にしませんがねHAHAHAHA

orz

さて信on
あんまInしてないのでネタが無い訳ですが
こっそり育成してるこれ↓の検証でもしてみようかと!

d0152164_13151022.jpg
全職業唯一の四象操作特化としては何か四象操作も覚醒したかった訳DEATH.
いまいち認知がありませんが四象上げれるのは全傾奇
戦闘開始時まで一定の四象を下げれる(戻せる)のは 僧 神職 薬師
0まで一定の四象を操作出来るのは 僧 神職 薬師 傾奇
そしてマイナスまで操作出来るのが唯一演舞な訳デス テストニデルヨ!
んで、覚醒してる土護の舞と未覚醒の水護の舞でどのぐらいの差が出るのかなーっと実験
まずは野外なんで四象は全部0↓

d0152164_13204687.jpg
んで時間いっぱいまで下げきった結果がこれ↓

d0152164_13222596.jpg
|・ω・)?
ウー、ウーン…心持ち土のが下がってる気がしなくもないか…?
まぁ合成してみる

d0152164_13252325.jpg
ほんっと微妙に伸びてはいるかなぁ…?
まぁまだ覚醒内容自体も全体の1/3以下ってかあの変化速度の250は尋常じゃ無いが
折角の四象操作特化なんで地道に頑張ります(ノД`)
by Ihagane | 2009-01-10 13:28 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧