二週間ぶり
d0152164_1571749.jpg
に真面目にInした気がしなくも無いですがまぁ平日は忙しい時期なのDeath.
あ、別に兎に意味はありません白虎の威を借る兎?っとなんとなーくな雰囲気でゴザイマス
しかし、秋風x四季で島津側耳5突破で秋風鎮護入手
弥勒x愛染で島津側府内1-4走破で愛染高千穂の神秘石入手
宝玉軽く叩いたら生命・五x2出来たっとかやはり久しぶりのinは運が上がるのかなー
っとか思いましたSir


そして先々週末から先週末まで姉が姪っ子と帰省してまして
やたらめったら写真撮ってたのでなんとなく我が家の犬

d0152164_1513515.jpg
12?か13児のお父さんの勘助。
属性:デレデレ 撫でてくれる人が大好き 撫でた瞬間にもうデレデレ
番犬としては如何なものかと思うが、まぁ愛玩犬なんでいーんですよね…
by Ihagane | 2009-01-25 15:15 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧