もう少々で
忙しいのも終わりそうですがまぁ油断すると不具合祭りIn2009になるので真面目に働きマス

さて、真面目に平日が知行チェックオンリーなので何か目標が無いとモチベーションが維持出来ないので、
何をしようかなーっと考えたとこ召喚の春風さんと古神冬風さんの頭装備が
微妙ってか春風さんは神秘も用意してあるんですが
どーも気に入ったグラが楽市に無い=コレだ!
ってな訳で豪華な金冠↓が個人的に好きなので自作を目指してみようかなーっと!

d0152164_2091461.jpg
まぁ問題は1.生産出来る僧兵夏風さんが生産進んでない 2.もちろん職人装備など無い
材料自体は当家の知行で多分賄えると思うのでいーですがまずは夏風の生産からかなー
っと個人的には豪華な金冠以外にも誾千代のコレとか↓

d0152164_20123697.jpg
府内城のレアポップの聖騎士ナンタラーのコレとか↓

d0152164_20131913.jpg
も気になりますがNpc限定だものなぁ(TAT
まぁまぁそれなりに時間はかかりそうですが目標は大事ですよね!
by Ihagane | 2009-02-07 20:16 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧