絶賛
d0152164_064090.jpg
発売中でありますSir
ちなみに左が当家の古神冬風さんx青染 右が召喚春風さんx緑染デス
まぁ余りに市場に無いのでまずは2回入魂をお手軽な値段でー!
っとの戦略で行こうかと思ったらけっこぉ2回入魂なら楽だったので
正直100回分の材料を用意したんですが50回で倉庫的に限界orz
まぁまぁ本当に御洒落装備なレベルかも知れませんがけっこぉ安く出してると思いますんで
御一つ如何でせうか!在庫吐けないと@50回が始められないんだ!
個人的には後衛の頭装備は2回入魂+鎮護とかで十分だと思うんだよねー
気合+120はまぁ特化を選ぶし後衛のステータス+6が戦況を左右するとは思えないし
生命+240で@は見た目が好みかどうか!っだと思うの!
ってな訳で後衛は前衛以上に見た目重視じゃないかと思う訳Death.
美観は人それぞれだとは思いますが豪華な金冠派手でよくないですか!


以上!在庫x材料が溢れるんで楽座宣伝でした!
by Ihagane | 2009-02-16 00:14 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧