ひょいひょい
d0152164_21232972.jpg
っと強気な発言from空1の大蛇前な訳で
昨晩走破した空1国→天→大蛇→剣聖終章の武神な訳ですSir
編成は↓

武士 刀 忍法 演舞 密教 古神典 修験

ちなみに当方は古神典な冬風さんでの参戦だった訳ですが
正直武神楽->余裕で覚えてないDEATH.
武神戦で特殊状態になった->奥義ってか特化五の一マス目の攻撃術すら覚えてないDEATH.
弥勒とアカウントが被ってるのもありますが当家最恐の修得速度な自信がアリマス
ぶっちゃけ腕抜きも無いし九州帯も無いとどんだけ構われてない子なのか|´;ω;)
まぁ↓

d0152164_212929.jpg
天戦で3の蘇生が通りそうなのを子守で止めれたぐらいが戦果だったんじゃないかなー
あぁ?もちろん強気発言な大蛇戦の開幕の流水は華麗に反撃を食らってました
あまりに華麗すぎてSSを撮り忘れる位でしたSir
いやあーゆーとこで発言後に華麗な結果を出してくれる所がロボ家の魅力だと思うわk(以下略
剣聖最後の武神自体はちょいと特殊って言えば特殊だけど
別にふつーにこりゃ勝てるなーって感じでしたねぇ…本編の信綱様が強杉っと強く実感…
by Ihagane | 2009-03-04 21:34 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧