切実に
d0152164_21274030.jpg
修得遅れだなーっと腕力装備の不動と瓦版に励む事にしましたSir!Yes,Sir!
そして全然どうでもいーですがこの矢持ってないですが矢を射るモーションが好きデス
現在こんなんな修得が↓

d0152164_21294086.jpg
全部埋まるまでは頑張ろー!
ってとりあえず目標を作らないと平日やる事無くなっちゃうからねー
そして先日テストサーバーに実装されたのが3月11日にメインに実装っと公開されてましたが
一番やったぁぁぁぁっと思ったのはこっそり書いてあった追加要素で↓

多彩入魂石、多彩珠玉を複数持っている際、まとめて変化させられるようになります。

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
って大量に貰える様になってからの面倒くささが尋常じゃ無かったですもの…
by Ihagane | 2009-03-05 21:37 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧