恒例な
d0152164_23235731.jpg
頭数は居るが行き場所に悩む時の王様Game de 蔦子華麗に完全敗北の図('A'<ムシロスゴイワー
さて11日の修正前に向けて何かないかなーって弥勒の倉庫いじってたら↓

d0152164_23285413.jpg
そーいやー不老で貯めた悟りとか侵攻型で貯めてた取得の書がけっこぉあるなっと!
そしてやっと激戦武勇をFull振りとか超自己満足でアリマスSir
まぁまぁ個人的には11日で槌に周天効果実装で期待してるのは
これでちょっとは気楽に凶変に狩りにいけるなーっとか!
いやどーもあそこ抗術持ちが多すぎて演舞は微妙な雰囲気なんですよねぇ…
当家的には式符作成にも珠玉をガンガン使ってまして
珠玉買ってたら利率が激しく下がるのでなるべく自前で集めたいんですよorz
術狩りや乱射も楽そーでいいなぁーっとは思うんですが
いまいちこーなんだかなーって存在な演舞が好きなだけなんですよT^T)
by Ihagane | 2009-03-08 23:36 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧