圧勝
d0152164_1391440.jpg
サイコロ勝負で理論値Maxってか門屋家が勝ったのを初めてみましたですSir

門屋家がサイコロ勝負で勝つ=理論値Maxしか有り得ない

との論説が立証出来るかも知れません
んで、王様の命令は大友側今山に出陣 編成は↓

武士 鎧 陰陽道 僧兵 僧兵 古神 神通

っと王様なのに武士となり看破x1 みね系x1と奴隷Modeに移行出来る所が門屋家の魅r(以下略
この看破x1 みねx1とか何か探したらここでも門屋家は頑張ってました
深夜2:00からの出兵で帰還したら4:30でしたが
寝落ち者も無くってか終始チャットログは途切れなかったかと思いましたSir
結果1-5と走破した訳ですがこの僧兵x2ってのは動きが柔軟の極みで
当方が古神x神通だったので至極動きやすかったデス
羅刹はまだ未修得と言うか片方の僧兵さんは↓

d0152164_13192839.jpg
特化・四Getと同時に特化・五も貰っちゃったぐらいな勢いなのデス
しかし僧兵'sは面白いなーっと思いながらも弥勒と同じアカウントなので
当家の僧兵夏風さんは稼働率低めっというか紐僧兵なので
正直あんま真面目に育てて無いのがね('A';
by Ihagane | 2009-03-15 13:24 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧