コツコツ
d0152164_21271137.jpg
っと島津側佐賀城12ノックデス
個人的には動物だけとかよか1だけよか12のが周回数は減りますが
アクセントがあるのでこっちの好きデス
さてコツコツってのも弥勒の九州友好が↓

d0152164_2129191.jpg
一門=42001突破ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ
っと言っても正直島津側で大名は誰一人倒して無いし
極にも一度も参戦してないと純粋にKnockOnlyな訳Death.
正直Knockはそんな好きじゃないんで率先して徒党作るーってな事は無いのですが
御誘いがあれば行くけどなーってな雰囲気な訳だったのですが気が付けば42001。
演舞のと言うか傾奇者の大団円・弐は偉大だなぁっと思う訳ですSir
特に古神典の冬風さんで徒党すると特化技能なのに上級心得に完敗。:゚(。ノω\。)゚・。
っとちょっと寂しくナリマス…
by Ihagane | 2009-03-16 21:38 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧