ひさーしぶりに
d0152164_1354818.jpg
傾奇者の共通殺陣技能切抜二ツ刀を使った訳ですが
相手が武芸さんなのもあるのか凶変イザナミ宮の常闇魚に5530=即死
凶変狩りでこんな編成でして↓

武芸 武芸 刀 鎧 暗殺 演舞 密教

詠唱抜きで回復は完全全体回復で@は物理で押し切る編成な訳ですが
物理で戦った事がある人なら解るでしょうが常闇魚の鬼回避はもう('A';
常闇魚以外は基本一殺ってな感じで殺してっちゃうのでいーんですが
常闇魚に当たるまでに凄い時間かかる+反撃のダメージがorz
っとなっちゃうんで何か無いのかなーっと思い出したのが殺陣技能の切抜二ツ刀。
殺陣の特性は基本必中ってのがあるんでどうかなー?って思ったら予想以上に強くてビックリ
弥勒の動きが開幕意気衝天・四→切抜二ツ刀・準備ってーな感じで
神職抜きでサクサク行けるなーっと思った次第DEATH.
ってか正直弥勒で使った技能が意気衝天・四に切抜二ツ刀に大団円・弐っと
綺羅演舞の特化技能皆無
まぁ傾奇者のコンセプトは連携する事だと思ってますのでこれはこれで有りだなーっと!
by Ihagane | 2009-03-22 14:05 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧