どうだったかなー?
d0152164_1951491.jpg
龍造寺側府内攻め3の吉弘さんですが
副将が会話で出てる娘=大友ジュスタ=宗麟の息子義統の奥さんな訳ですが
強行で振り切って吉弘さん撃破で生き残れーって会話になるなら
撃破済みだと会話変わるんだろうか…?ってまた細かい事がちょっと気になったでけなんです…
そんな訳で弥勒x春風で龍造寺側府内1-4と走破で進捗だけ見ると↓

-龍造寺家-
戦場:沖田畷合戦今山之合戦鹿児島城戦府内城決戦
不動:壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五
愛染:壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五
弥勒:壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四
春風:壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四壱弐参四
夏風:壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五
秋風:壱弐参四五壱弐参四壱弐参四五壱弐参四五
冬風:壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五
四季:壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五壱弐参四五

春風が一番進んでる事になってましたー
しかしこー召喚の修正が来たからかってのがあるのか式符の売上が好調+
この前の豪華な金冠x延年水干とかけっこぉな数売りさばいたので当家の資産が↓

d0152164_2014752.jpg
気が付いたら当家最高記録更新('A';<ビックリー
まぁ基本無駄遣いor冒険しない派ですので…生命240ステ+30以上x2とか現実な時代ですが
生命+240ステ+50で十分じゃないかねーっと微妙に貧乏性な訳デス
by Ihagane | 2009-03-27 20:04 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧