交流値
についてちょっと確認確認・・・
データ確認者は不動で名前出てる3名は0からの開始が前提で
瓦版の魔龍+てぬの御手伝いで使いから=2戦で↓

d0152164_2295299.jpg
っと1戦で3入るのかな?左のマークが親密度って見えない値の表示らしいので
それが深まると交流値の増加量も増えるって話だそーです

んで、次のデータ
大友側佐賀城1-2を2週=武将x2+動物x12+帯無し武将x6で↓

d0152164_22121974.jpg
っと22なるって事はー?
戦国絵巻に名前が載る金帯付き+3 乗らない金帯+2
その他+1ってことか?それで2x2+1x18=22になるし!
いやでも魔龍で一戦瞬殺で死んでたし、交流値は壊滅でも戦闘したで増えるもんなのか…?
壊滅でも増える仕様だと金帯+2 その他+1なのかなー?
って使い+魔龍未撃破のてぬ見たら↓

d0152164_22144481.jpg
106っと断トツの値を出してました…?
これは未撃破のボスがいる人と徒党=御手伝いと判断され交流度が+50されるって仕様か?
それで魔龍と使いで3x2=6+2匹未撃破で50x2=106ってなることかなー

いやなんか未撃破の人が居ると武功も+5入ったりと
団結で今まで御手伝いに報酬がグッと増えた感じだなぁー?
まぁ今までが本当の意味での御手伝いだったからこんぐらいのがいいのかねぇ?
by Ihagane | 2009-04-24 22:28 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧