甘かったー
d0152164_2117834.jpg
刀x仏門なら青龍ぐらい倒せるんじゃね?っと思ったら詠唱韻がありましたね^^の図
つまり3-5と殺して韻は飛んだが1の蘇生でオハヨーで戦闘終わりません('A';
青龍には気合削りがいない+守護持ちもいないし楽なんじゃないかなーっと思ってたら
まぁ普通に開幕使われた詠唱韻・極で千日手になりましたですSir
正直滅魂撃実装してれば押し切れたんじゃないかなーっと思いましたが
無視はするもんじゃないね!Brother!


そんな訳でなんとなく作った仏門さんが中級終了と瓦版感覚で
徒党必須なのは1日1個ぐらいでこなせばこりゃほんまに1週間で終わるなーっとか感じた次第デス
で、師弟の報酬はこうなりました↓

d0152164_21214426.jpg
経験6億潜在1125万でピッタリ静止。
これが上限なのかどーなのかがいまいちわかりませんってか誰か検証してる人いるのかしら…
なんとなく今のとこの体感だとクリアが存在するクエを達成で上限Upしてってるんじゃーないかと
思ったりしてますが中級クエスト達成済みで他に気軽に出来るのってあるのか?
え?その前に修得ちゃんとやれって?はい、全くその通りだと思いますSir
仏門なのに後光が無いとか軽く恥ずかしかったりするので瓦版頑張るよ!
by Ihagane | 2009-05-14 21:27 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧