確かに
楽しそうだが大変なのが殺陣って特化だと思いますでこんな編成で↓

武士 刀 忍法 殺陣 召喚 仏門 修験

島津側耳川1-5と走破した訳ですがパッと見で何がしたい徒党か解りづらい
ってか何故回復x2って感じがしますが徒党会話で言うとこんな仏門はこんな雰囲気↓

d0152164_0203662.jpg
殺陣が止まらないように後光
術連携なら術 物理殺陣なら物理 回復連携なら回復と
どの殺陣にも乗れるってーはこりゃ殺陣との相性がいーんだなぁっと体感でした。
実質召喚x仏門x殺陣の氷柩~炎浄で↓

d0152164_0232833.jpg
10000以上出しちゃうし
刀x忍法x殺陣の御剣天國で↓

d0152164_0241177.jpg
↑は怒りの9999が乗ってますがこの瞬間最大風速はなかなか快感が!
殺陣はあれこれ工夫のし甲斐があって楽しそうだなーっとは見てて思いますが
あの忙しさは共演してる側で当方十分です('-';
by Ihagane | 2009-05-18 00:28 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧