鎧鍛冶:縁と刀鍛冶:不動
d0152164_2248459.jpg
っと同じ盾特化ってか同じ職業+同じ方向性なんでなおさら性能差を感じる訳ですSir
まぁ不動は瓦版で反撃に生きるのも悪くないとか気が付いて(正しい方向かは謎
属性以外全部振ればいーんじゃない?って進めていますが
縁はしっかり盾潜在からかなーっとか思ってましたが
気が付いたら不動と同じ方向へ…まぁまだ瓦版で修得してる子ですからねー
lv5と潜在160の差は大きいなぁ…本当に('A';


最後に久しぶりに見た↓

d0152164_22513445.jpg
ウェイト+1の鬼駄作。
重量軽減切れてたのに気が付かず重量3倍=器用1でやったら完成orz
by Ihagane | 2009-06-08 22:53 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧