すげー
寝た!もう夢も見ないほどによく寝た!
まぁ当面の事は終わったので一息ですが
これからは金銭的な事も諸々ありますのでより大変な気がしますが
まぁまぁ一息なんですよ´・ω・`)

しかしあれですな
葬儀→喪主挨拶→告別式→火葬→初七日→精進落としと進行しましたが
親族の方には立派に挨拶出来たとか普通は泣けちゃって話せなくなっちゃうとか
何も見ずに挨拶したのも立派だったとか色々言われましたが
泣かないなんて無理ですってねー
告別式→火葬で喪主は霊柩車で後の方はバスでの移動になる訳なんで
一人になったら無理(運転手さんスイマセン)。
あれはもうなんか我慢出来るもんじゃないなーっと体感
そう涙もろいタイプじゃないと言うか荘子の哲学スキーなので人事には冷めた印象を持ってましたが
あれは無理だな…運転手さんの「御若いのに御立派に」って一言からもう無理でした
よく「男が泣くのは母の葬儀だけ」とは言いますが
葬儀でも告別式でも姉・妹と泣いてるのに喪主の長男が人前で泣けないよねー
っとの意識だけはありましたがねぇ…
いや色々いい経験でしたが正直喪主はするもんじゃないな…
ふつーに男でも生涯回ってこない人は回ってこないもんだろうに…


家族的に笑えた話で
告別式→火葬場と移動して皆はバスなので自分だけ霊柩車からの合流な訳なのです
もう霊柩車のとこから聞こえる程の号泣が聞こえまして
調度友引明けの友明けだったので(昨日だけで89組だとか聞きました)
色んな人がいますよ的な話をしながら移動してたら
超号泣してるのが妹でした、本当にお騒がせしてすいませんでした…
by Ihagane | 2009-06-16 13:13 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧