東西戦
期間中の式符売上0貫とまぁそもそもその期間はInしてなかったんで
貫が減る要素もなかったんですけどねーっと思いながらも
2週連続0貫は初だなぁ…いやほんとに商品補充する事も無かったんで仕方ないんだけどね!
しかし東西戦で配布してた式符が↓

d0152164_1802319.jpg
生気+255をBaseに好きなステータスに+50ってな仕様で
何故か耐久度が普通の価値5は20なのに半分の10といまいちよくわからなかったです…

そして補充で式符作ってて↓

d0152164_182819.jpg
スゴイノヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノデキター
って戦闘参加率が低い春風さんはあんまし式符が磨耗しないので
全部売り物なんですけどねぇ…春風さん良い式符市場に流してるよ!
by Ihagane | 2009-06-27 18:04 | 徒然

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧