2013年 11月 30日 ( 1 )
瞬の排撃 -潜在能力開放-
d0152164_16185117.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと前々から開放してみようかなー
っと悩んでたH10ミズーリTに実装された潜在"瞬の排撃"
ちょっとお財布に余裕が出来たのでLv3まで開放してみて
そもそもSR後の倍率が200%Upととんでも性能なのを
どんだけ強化するものなのかなーっと実験実験
まずは潜在実装前でSR後のJAなインフィで測定↓

d0152164_1622182.jpg
っと上記な感じで潜在開放したのが↓

d0152164_16225126.jpg
都合良くクリティカルが出てるのでそれで判定すると
ぴったり5%Upって感じですかねー?
刹那の激鉄と同じでLv1→3% Lv2→4% Lv3→5%ってーな感じなのかなー
まぁそもそもが異常にUpなんで5%ぐらいですよねぇ…
流石に10%とか上がったらびびるとこでした…




□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2013-11-30 16:25 | PSO2
  

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧