2016年 11月 16日 ( 1 )
初めてネッキー戦をほぼ100%での勝利!
d0152164_00281898.jpg











はい、こんばんはーこんばんはー
っとTitle通りに初めてネッキー戦をほぼ100%での勝利!
ネッキー戦もやっぱ野良で行くより12人揃っての開始のが
安定するなーっと遊んでます。
終焉とかみたいに戦術がっちりってまでは不要とは思いますが
4人で1塔防衛が最低条件だとは思うのですよねぇ?
そっから

前線x1:ウォークライもしくはショータイム持ち
遊撃x2:前線と後衛を臨機応変に
防衛x1:あまり塔から離れすぎない

ぐらいな配分をx3出来てると安定する気がしますかねー?
間違いなくサッカーしがちな野良はきっついと思いますよぅ…
今現在はHuで大剣でヒャッハーがしっくりきてるので
他のクラスで参加する気は特にないのですが

d0152164_00282085.jpg













頑張っても1位をHuで取るのは大変そうです!
ここ数日は乱戦中に遊撃のFoからフォメルギオンを
ぶちかまされるのが快感になってきました…
昔懐かしのスレイヤーズのガウリィ?でしたっけ?
リナのドラゴスレイブに巻き込まれるのもこんな感じだろうなぁ
っとか変な感覚がしてきます…





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィンプレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します

by Ihagane | 2016-11-16 00:37 | PSO2 | Comments(3)
  

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
なるがち?なりがちですね…
by Ihagane at 03:20
あぁそーゆー意味で捉えら..
by Ihagane at 03:19
防衛のランキングは、こい..
by 通りすがり at 06:56
自分がライドクエで☆13..
by Ihagane at 15:13
10月までと言いますけど..
by 通りすがり at 16:52
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧